人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の書道教室

先輩の書が、あまりに素敵過ぎて憧れの眼差し。

故郷の歌詞が書かれた大きな紙。

カッコいい!と思わず声が…♪

先生に私も書き♡と言われ、書ける日を夢見る私です。

前回は、大筆で「先見之明」テストを書きました。

昨日は、白い服を着ていたこともあり墨には手を出さずにペン字を練習。

大先輩は、サボって書けてないと話されていたけれど…いくつか提出していましたよ。

私は、たくさんのお手本をいただきますが、出来るものだけですね。

反省…

習いたかった書道教室ですからね。
憧れの書道教室。
何があろうとも続けたいなぁ。
by Flower-gardenM | 2017-05-17 07:49 | 書道教室

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii