人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さっぱりと

最近の美容室のペースは、3ヶ月ごとになっています。

年に4回の美容室。

さっぱりと髪を切りました。

長い髪は、小学校の低学年まででしたね。
もう伸ばすことは出来ません。

美容室の椅子に座るといつもあら?いい感じ♡と思うのですが…

生活をしていると切りたいばかりの気持ちに包まれます。

美容師さんとお喋りしながらあっという間なのです。

待ってる人は、2時間半!
よく頑張りました!

午後からは、クッキーを作る約束。
プレーン、紅茶クッキーの2種類作りました。

バラ園にも憧れつつ…

昨晩の録画を観つつのお昼寝タイム…

遅いお昼だったので、時間が経つのが早いです。

また夕飯か…

明日は、川まつりです。

花火が楽しみです♡

そうそう!7月のラグジュアリークラスで受け取る課題は、花火みたいなお花ですよ。
どんな作品かは?お楽しみに♪

by Flower-gardenM | 2017-05-20 17:25

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii