人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリージア作れます♪

フリージア作れます♪_c0309911_06360901.jpg

初めて見た時は、バナナに見えたのです。
私が作るとマンゴーみたいです。

いい香りがしてきそうな梨里さんデザインのフリージアです。

優しい色鉛筆での台紙に、立てる紙帯で見せ方が変わります。

紙tateru作品展では、3種類のフリージアを見た方もいらっしゃることでしょう。

気にしなかったですか?

シタテラーたちのそれぞれの見せ方があります。

十人十色です。

同じ台紙でも全く別世界になるから面白いです。

紙をイラストの上に立てるだけなのに楽しいよ。

今日は、アトリエレッスンの紙帯の準備です。

夏バージョンのちょうちょになるかな?

あかりがひとつ♪のローソクになるかな?

紙が立つ体験と共にやはりメインは、お喋りタイムです。

明日の「本日のお菓子」の買い出しにも行きましょう❤
by Flower-gardenM | 2017-05-23 06:29

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii