人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紙tateru大阪教室まであと16日♪

来月の大阪教室は、どんなレッスンになるのかな?

なんと、遂に、
クラス2が始まります。

「より美しく」を目指して次のステージへ。

どなたが受講されるのかな?

こちらのブログでも度々登場のすぎやんさんです。

第1回の紙tateruの作品展に来られてから、トライアルレッスン、クラス1を修了され、心を決めての受講です。

素晴らしい!

継続は、力なりですよ。

何度もお話していますが、紙tateruの醍醐味は、ラグジュアリークラスです。

一歩一歩行きましょう。

あなたのペースが良いですね。

私は、通信コースを受講しシャープカットも自宅で自己流になっていたので出来ていると思っていたのですが出来ていなかったのです。

同期は、毎月のレッスンを受講しマスターしていましたね。

鬼のような特訓が懐かしいです。

今は、考え過ぎずに素直な気持ちで取り組めばスムーズにテクニックをマスター出来ます。

クラス2からの新しい学びのシャープカット、お楽しみ♪
紙tateru大阪教室まであと16日♪_c0309911_15240980.jpg

姫路教室では、クラス1をまた募集しますが、現在はしていません。

是非大阪教室へお越し下さいね。


by Flower-gardenM | 2017-06-23 15:02 | 紙立てる/紙tateru/シタテル

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii