人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生演奏に感動!

音楽って素晴らしいですね。

昨年の芸術鑑賞会でも感動したのですが、今回もまた!

クラシックなので眠くなるかもしれないと思いつつ、どの楽器も目が離せません。

えいちゃんの様子も見ながら、もしもこの場で演奏する側だったら?

色々な想像もしながら楽しみました。

ほんの一握りの音楽家たちが仕事として演奏するのですよ。

どれだけお金を掛けてプロになり、演奏しているのか?

練習して練習して勝ち取り、自分のポジションを見つけているのですよ!

素晴らしいね。

みんなを楽しませようとあったかい。

音楽もまた体育会系ですね。

同じ姿勢で弾き続ける、素晴らしい!

バイオリンをやりたいと言い出されても困りますが、体験でバイオリンを持つえいちゃんの姿に感動しました。

カッコいいじゃないか!

中学の部活は、ブラバンに入るのもいいなぁ。

と勝手に想像してしまう私です。

鍵盤ハーモニカで一緒にセッションするのも、上手に弾いていたとの先生の報告がありました。

私から見た姿は、くたびれているようでしたが…楽しんでいたなら良かったです。

何事も子どものやる気と親次第かな?
by Flower-gardenM | 2017-07-06 15:51 | 子育て

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii