人気ブログランキング | 話題のタグを見る

採寸まで

採寸まで_c0309911_11302488.jpg

花様は、同じパーツの繰り返しもあり、採寸は、スムーズに出来ましたよ。

数字がたくさん並んでいます。

何かしら?

こちらは、クラス2を学んだ方から分かる数字です。

タイトルを決めながらどんな作品にするのか?と想像する時間が終わると次は、配色を決めて採寸です。

採寸が終わるといよいよクルクルタイムに入れます。

集中できるタイミングは、来るのかな?

今日は、ピアノ教室→美容室→サマーフェスティバル(盆踊りもあります)と予定が盛りだくさんです。

午前中は、母に誘われお買い物へ。

ただいま宿題の時間…

その間に私は採寸というね。

長い長い夏休みは、無理をすれば体調を崩します。

できる時にできることを♡

台紙は、こちら↓
採寸まで_c0309911_11322953.jpg

by Flower-gardenM | 2017-08-05 11:24 | 花様

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii