人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ明日はクラス会

主人の意地悪に、ちょっとイライラしつつ…

えいちゃんを見てもらえることになり一安心です。

家族の協力があって色々実現することがありますね。

ありがたや♡

えいちゃんは、何時に帰って来るの?とお母さんが大好きなので、待ってますよ。

留守番が出来ても1時間が限界ですからね。

明日は、お父さんと一緒に留守番です。

私の実家へ行く時は、お母さんは、来なくていいと言われてしまいますがね…

クラス会は、高校のバスケ部の後輩のお店を予約しました。

何度かランチにも行って素敵なお店なのです。

いつもいっぱいですが、予約が出来て本当に良かったです。

13年振りに会える人、卒業して以来なので何年振りかしら?の人、もう1人の幹事さんは、昨日のピアノ発表会でも会えました。

昨年再会してまた来年ね〜♪と話しつつ、クラス会をすることになり、2回打ち合わせもしたのです。

先生とも今年に入って一度ランチが出来ました。

手作りの玉ねぎやマーマレードをいただいたのです。

先生を合わせて13名集合の予定ですよ。

駐車場のことで連絡も何度かしつつ、メール、ライン、電話とそれぞれの連絡方法でやり取りしました。

小学5〜6年生のクラスは、担任の先生のおかげで、植物に関わることをみんなで学んだ特別な2年間だったのです。
いよいよ明日はクラス会_c0309911_20145892.jpg

私と同じように思ってる方ばかり。

春の七草言えますか?

話に困ったら質問コーナーみたいなこともする予定なので、これいいね!

「春の七草を、言って下さい」

きっとみんな言えるはず♡

懐かしいですが、みんな今年は42歳!

45歳、50歳と会えるようにしたいなぁ。

当時の私のあだ名は、〇〇。
もう誰にも言われませんが♪

時々ネタで話します。
by Flower-gardenM | 2017-08-11 19:43 | 思い出

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii