人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋ですね

公園の帰りは、買い物へ。

野球に陸上と秋の大会があるようですね。
大会のある会場近くを通りながら、熱いお父さん。

お父さんは、一人帰宅後またお出かけ。

高校野球の大会を観に行きました。

好きですね。

懐かしいですね。

秋の大会!

私は、中学と高校とバスケット部でした。

みんなとバスに乗って試合会場へ向かったなぁ。

中播大会は、中学の時に一度だけ優勝したことがあるのです。

一つ上の先輩は、いつも優勝してましたが、私たちの代は、なかなか出来ず最後の最後でようやくでした。

たまたまなのかな?
新聞に載ったのです。
顔写真とコメント入りです。

懐かしい思い出の一つです。
その頃、初めての片想いが始まったのです。

違う学校の憧れのキミ♪
思い出すとキュンキュンする小さな恋♡

ハートのミニ作品で片想いを表現してみましょう。

大阪教室のあとに発表しますね。

↓こちらは、紙tateru作品。
ハートにだけ色のついた白い台紙です。紙の帯が立つと色塗りしたみたいになります。
秋ですね_c0309911_15363009.jpg


by Flower-gardenM | 2017-09-09 15:18 | 季節

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii