人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お喋りタイム

とっても大事ですお喋りタイム。


アトリエレッスンをきっかけに遊びに来てくれるありがたいね。


午後からのひと時。


ティータイムでは、ホットコンブチャも忘れず出せました。


良かった。
つい忘れてコーヒーを出してしまうところ…両方出しました。


近況報告をしながらお弁当のことも教えてもらって次のお弁当の日が今から楽しみです。


レッスンがメインというよりお喋りしたいアトリエレッスン。
お喋りタイム_c0309911_16432097.jpg
飾っていたのは、大きな作品トランポリンです。


今日は、時間切れで1月の姫路教室で続きをしますよ。


いつまでも話していたくなり聞いていたくなるね。


えいちゃんも帰宅し、ペーパークラフトを見てもらえました。


アトリエレッスンは、部屋がキレイになるのもいいね。


8日から22日経ったお花も、丈は短くなりましたが今も元気に咲いてますよ。
おまけの記録写真。
お喋りタイム_c0309911_17353675.jpg

by Flower-gardenM | 2017-11-30 16:30 | 紙tateru姫路教室 アトリエ

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii