人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫路教室まであと4日♪

今年初の姫路教室まであと4日です。
*募集は、締め切りました。


赤いポインセチアの続きと4つのハートを作るミニフレーム。
姫路教室まであと4日♪_c0309911_06344015.jpg
会える楽しみ♪


どんな作品を持って行こうかな?


色見本のサンプルにもなるマーガレット&クローバーの『恋占いひとつ♪』


中央の『ハートをひとつ♪』を作ります。
姫路教室まであと4日♪_c0309911_09293115.jpg
前回お休みだったCちゃんは、見ていないので新作を持って行こう。
姫路教室まであと4日♪_c0309911_09385864.jpg
組み立てる前は、こんなのですというフレームタイプも初めて見てもらおう。前回比べるのに見たかったねと話していたのです。
姫路教室まであと4日♪_c0309911_09385996.jpg
ラファ時代の作品も何がいいかな?
天使と繋がる作品がたくさん出番を待っていますよ。


姫路教室は、毎回ミニ作品展です。
欲しい!よりも自分で作りたい!


作って体験して下さいね。


クルクルクルリン♪
ハートは、どれくらいで作れるかな?
40〜50分を予定しています。


『ハートをひとつ♪』がスムーズに作れるとワークショップのキットになります。


実は、マーガレット&クローバーの『恋占いひとつ♪』は、とっても可愛らしい作品なのですが、時間オーバーでワークショップでは作れない作品となりました。


色塗りと配色が決まっていたら出来そうかな?


レッスン後は、ティータイム。
(ホットコンブチャも、ガトーショコラ予定)


10:30〜13:00のレッスンです。


姫路教室は、呉服松田屋さんで開催しています。


私自身も母のおかげで、20代からお世話になっています。

by Flower-gardenM | 2018-01-24 09:21

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii