人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学びの時間

良いことの次は?
何でも良いことばかりは、続かない。
また悪いことばかりも、続かない。


作品展への参加を続けたおかげで繋がるご縁もあり、新たにまた復活する喜び。


*作品展の参加は、昨年まで、今年は、不参加です。
また別の形で作品を観てもらう機会を設けますね。


学生時代のお仲間に会えそうな今年。


バタバタな合間を縫って、楽しい時間を実現させたいね。


濃い時間は、ふと思い出させる懐かしい思い出の数々。


みんなそれぞれに頑張っています。


楽しみながら過ごせたらいいね!


ラグジュアリークラスの課題は、あれから進んでいませんが3月の完成を目指しましょう。
学びの時間_c0309911_06270106.jpg
つい弱気になってしまいます。


集まりがある日は、良い流れになるといいな。


いつも願いながら保育園の役員もやって来たけど、小学校も同じです。


メンバーに救われるね。


濃い時間ばかりの私の人生。


これは、生まれ星の影響なのかな?


早寝早起き朝ごはん♪
体調を崩さないように、やりきりましょう。
寝違えた朝です。


皆さまにとっても素敵な一日になりますように…
学びの時間_c0309911_06273049.jpg
沈丁花の蕾です。
まだ咲かないね。


見逃さずに見れるといいな。

by Flower-gardenM | 2018-02-05 06:12

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii