人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優勝!準優勝!

素晴らしい!
みんなみんな大活躍でした!


男子優勝!
女子準優勝!


えいちゃんも初めて試合に出て、親は応援がんばります。


練習の成果も出ていたね。


褒めてもらえて嬉しいね。


お父さんお母さんチームとの試合以外の練習試合は、勝っていたのです。


2回勝ったら優勝🏆


バレーの線審は、初チャレンジでしたが、参加できて私も嬉しい。


くたびれましたが、楽しい気持ちが勝っていて心はルンルンです。


次は、また試合があるらしい。


私も子どもの頃、優勝した時に行ったところになるのでしょう。30年以上前のことですが、今も続く球技大会。


練習がまた始まりますよ。


良い思い出またひとつ♪
お友達と過ごせるのがいいね。
優勝!準優勝!_c0309911_20035875.jpg
慰労会では、金メダルをもらったとのこと。


ハイタッチをして帰りました。
勝つっていいね。

by Flower-gardenM | 2018-05-05 16:17 | 子育て

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii